夢前通信~ユメサキツウシン~

禁煙~卒煙までの道のりや、13キロ増量中から減量成功まで日々の出来事や思いを、好きな時に好きなだけ書くブログです。

糖質制限、、キツー

昨日から糖質制限、、
はじめました!
のはずが

2018.5.10

そば、ネギ、ほんの少し揚玉
目玉焼き、ベーコン


冷凍唐揚げ2個、ブロッコリー、カフェオレ(もちろん砂糖なし牛乳少なめ)

麦飯(麦芽押麦)、麻婆茄子、新玉ねぎとワカメのサラダ、、、、

食っちまったーーーーーー

米食っちまったーーー

しかも、かなりしっかり食っちまったーー

だってだって

お米が大好きなんだもんなーーー

朝、昼と食べなかったせいで
夜我慢出来なくなっちゃった。。

初日から極端な事して

………反省

大好きなご飯、、
少しずつ
減らしていこう、、

はい!
気を取り直して

今朝の体重、昨日とほぼ変わらず
66キロ、、、


冷凍唐揚げ2個、麦飯(また食っちまった)
ワカメと新玉ねぎサラダ、スクランブルエッグ、パプリカとベーコン炒め少々、、、て
また食べすぎやーーーーーー

減量する気あんのか?

また食べ過ぎてる??


早く

ワンコの朝散歩行こう!

毎日2回散歩~!

まだまだ若いワンコなんで
たっくさん歩くし走るし
帰りたがらないから、、
また
またご飯がうまくなるんだよな。。。
困ったもんだ、、

とにかく早く散歩行こう~!

ではでは

今日も良い1日になりますように~!

スマイル~☺️