夢前通信~ユメサキツウシン~

禁煙~卒煙までの道のりや、13キロ増量中から減量成功まで日々の出来事や思いを、好きな時に好きなだけ書くブログです。

中学生、思春期真っ只中の息子くんと久しぶりに外食。

塾帰りに
あーー◯◯寿司食いてぇーー!と
息子くん。。


夕飯抜きダイエットが順調な事、
体重計を見るのが楽しくなりつつある事を
ブログに書こうとした矢先に、、

寿司、、格安寿司、、家計に優しい格安寿司を
選択してくれた息子くんに感謝しつつ

なかなか一緒に食事をする事もなくなり
会話も少なくなったし、、

即答で◯◯寿司へ!


土曜日だから、かなり混んでいる。

私は一人店内で座って待ちブログを書いている。

息子くんは座る椅子すらないので車で待っている。

塾の優しい教室長のおかげで
塾帰りは
いつも機嫌が良い息子くん。

大変難しい年頃の中学生、、

勉強をやる気にさせてくれるだけではなく

時間をかけて、勉強だけではなく
色々な話をしてくれる

若くて、優しい教室長に感謝。