夢前通信~ユメサキツウシン~

禁煙~卒煙までの道のりや、13キロ増量中から減量成功まで日々の出来事や思いを、好きな時に好きなだけ書くブログです。

禁煙継続中~小さな幸せ

f:id:yumesaki777:20180527012554p:plain
いつもなんでも三日坊主だった私が、、、
禁煙を続けられていることが
本当に嬉しい。。

子供を産んでから
ずっとずっとずーっとタバコを止めたいと
思いながら吸い続けていた。。

実家から遠い所でくらしてきた私は
頼れる人は旦那さんだけで、、

子育てが忙しく大変になればなるほど
タバコで息抜きしてストレス解消~て感じで
美味しく吸っていた、、、
f:id:yumesaki777:20180527013445j:plain
そして
私の支えになってくれていたタバコ、、
これまで
全く止められなかった。。。が
今はもう二度と吸わない!と
自信を持って言える自分が誇らしく
この上ない、幸せを感じている!