夢前通信~ユメサキツウシン~

禁煙~卒煙までの道のりや、13キロ増量中から減量成功まで日々の出来事や思いを、好きな時に好きなだけ書くブログです。

糖質制限どころか禁煙成功しての体重増加ではなく過食症なのか?

たった
たった2日にして糖質制限ダイエット中止。。

夕方旦那さんが
今日釣り行ってくるー!と。。。

明日明後日と休みだから夜釣りに行きたいんだろうね、春になって暖かくなったから
最近ちょくちょく行ってるよね

休日
釣りに行かない日はベッドの上で
ずーっとずーっと
1日中スマホでゲームか動画見てるよね。

私は今日もパートから帰ってきて
夕食作って、送迎もありで
部活のユニフォームの洗濯等々
きりのない家事に追われ
また睡眠不足の週末を迎えようとしているのに

お前はまた釣りか!

自分の楽しみばっかだね

子供達と一切口もきかないし
私とも話す気もないし
昔から
自分の話したい話だけして
私の話はほとんど聞いてない。
最悪…最悪最悪

イライライライライライラ…
しながら
ご飯を食べまくった。

そして子供達に買ってあった
大袋のチョコレートのお菓子も
一気に一人で食べた。

(我が家は子供達が思春期になった頃から、食事は皆バラバラに食べています。私はだいたい台所で一人。旦那は寝室というかパソコンの前で一人で食べます。子供達同士は時間が合えば居間で一緒に食べています。)

禁煙を始めてから
気持ち悪いのに甘いものを食べ続けて…
体重がどんどん増加して…

太ももや二の腕 もどんどん太くなり
なんだか自分の体ではないような?
気持ち悪い体?になってきたな、、と思う毎日です。

そして食べすぎると決まって眠い、、
めちゃくちゃ眠い

朝食後も夕食後も
食べすぎると睡魔が、、
何も出来ない。ワンコの散歩と
洗濯、食事作りなど最低限の家事は
やってるつもりだけど
どんどん我が家は汚部屋?になっているような
、、、
いちいち旦那さんにイライラしてる場合ではなく
明日こそ掃除しようと思っていたら明日は
長女の高校の保護者会が、、、

&長男の部活の送迎、、とか
私が一人忙しくしていても
旦那さんは全く知らんぷり…
で、ご飯だけは人一倍食べるから
休日はひたすら、食べてゲームして動画見る
食べてゲームして動画見るの繰り返しで
最悪

あー
お金があれば離婚出来るのにと思ってしまう
今日この頃。

つい一週間前までは
「大好き」だから離婚したくなかったのに。。

人間こんなに変わるものかな?と思うほど
旦那さんを嫌いになってきた。

結婚して13年、ずーっと大好きだったのが
そもそもおかしかっただけか。。

元々思いやりがなさすぎて
自分の事しか考えてない人だったけど
10年ほど前はよく家事も手伝ってくれてたし
今より優しかったから、、大好きだった…

イライラどか食いして…
気持ち悪くても食べ続けて…
私って以上だ、、どうしよ
過食症なのかな???


足元でワンコがスヤスヤ眠ってる。
とっても気持ちよさそうに!本当にいつも
癒される。ワンコに感謝。

喘息も禁煙のおかげで、全く発作も起こさず
今の所安定してるし
子供達も元気で
旦那さんはお給料を全て
家庭に入れてくれてるし
それだけで幸せ、ありがとう
感謝って思えない私は
人間が、できてない?

はー、、とにかく明日も早いから
なるべく早く寝ます!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい

ユメサキ