夢前通信~ユメサキツウシン~

禁煙~卒煙までの道のりや、13キロ増量中から減量成功まで日々の出来事や思いを、好きな時に好きなだけ書くブログです。

書きたい事だけ書くブログ

初めまして!

40歳を過ぎて 突然 喘息になったこと。。。

禁煙200日を突破したこと。。

 

非協力的な 旦那様にムカつきつつ・・・

この人って こんなに思いやりのない人だったっけ???

と 心の底から悲しくなったり・・・

複雑な思いのたけと・・・・

 禁煙で体重がかなり増えたので 糖質制限ダイエットをスタートさせるべく

今日から ブログをはじめました。

 

今日の体重

66.5

ちなみに身長は162㎝

禁煙前の体重は 53キロ・・・・・

オーマイガーーーーーーーーーーーーーー

 

禁煙3か月で10キロ増・・・

そのあとは怖くてずっと体重計に乗ることが

できませんでした・・・

何かを食べ続けないと タバコをついつい欲してしまう自分負けて

食べつづけいましたが 最近ようやく なんとか・・・・

食べずに 他に気を紛らわせることに成功しつつ

外で吸ってくれているとはいえ

超タバコ臭い旦那さんにイライラしています。

一緒に 止めようね!と何年か前まで 言っていたくせに・・・

もう 愛情のかけらも無くなったのか・・・

悲しいから考えるの止めよう。

そのために はじめたブログでもある。

吐き出すためのブログ

言えないこと

我慢してること

なんでも 書ける幸せ。。。

小さな幸せに 感謝☺